hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

最後のカラメル旅行は突然に。

2015年08月09日 | ハマチのアパート生活日記

8月5日の日記です。

昨日なのはなさんのカフェから帰って来て、
さくさくと船便用のパッキングをしていたら、

(パッキング作業に飽きたオットが)
「ハマチ妻、カラメルに行きたいって言ってたよね」

そして「ちょっとホテルに電話してみる」
とハマチにそう言った1分後には、

今日明日のカラメル旅行が決まってました・・・!! 

というわけでカラメル旅行に出発

ハマチ夫婦はカラメルと呼んでいますが、
Carmelの正しい日本語表記はカーメルです。

ハマチタウンからカラメルまでは、
高速に乗って2時間ちょっと。

最後のカラメル旅行(号泣)、
そしてハマチ号の長距離運転も、
これが最後になる予定です。 

iPhoneで交通情報を見たら、
どうやら途中で事故が遭ったらしく、
長ーい渋滞が表示されていて、

ここから渋滞。あぅっ

ほげぇっ

30分ほどトロトロと走って、

やっと渋滞を抜けたです。

クリスマスツリーの畑を眺め、

並木道を通ると、

一気に景色が変わります。

アーティチョークの畑が見えたらもうすぐ。

見えた!!モントレーの街!!

お耳アンテナ・ぴこーんw

つづく

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキはビーチが大好き☆

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのはなさんカフェで朝ご飯 | トップ | カラメル旅行:ランチはイン... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事