hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

みんなで公園で遊んだ☆子供達はエンドレス。汗

2015年08月09日 | ハマチのアパート生活日記

8月3日の日記のつづきです。

オットお姉さんの提案で、
ドッグパークに行きました。

フサフサだった芝が枯れて、
見事に茶色くなったドッグパーク

しかし子供って、
とりあえず走るよな。汗

公園をてくてく・・・

アズキがガーデンを案内してくれました。

ローズガーデンを通って、

ガゼボでリスを発見!!

一番上のT君が「ほらアズキ、リス!」と、
ひょいっと抱き上げてくれました。^^
ビックリしてアズキあたふたwww

T君はロンゲのクールボーイなのです 

プレイグラウンドに出ました。

初めて入った。なんか別世界

ここでオットのお姉さんが、
「トイレに行って来るから、子供達見てて」
(パパは車の中で帰りの地図検索)

張り切ったオットが「よっしゃ」キリッ
そう言ったはいいものの、、、

3人の子供達はそれぞれ別方向に走り出して行き、 
あわわわわわwと慌てるハマチ夫婦: 

ハマチはとりあえず、
Lちゃんの後を着いて行きました。 

フラフラ歩いてどこまでも行っちゃうLちゃん。
こりゃ心配で目が離せない~~~(汗 

山があると思わず登ってしまうらしい。 
気がついたら頂上で3人集合w

変なこと始めてるよ。
後でママに怒られなきゃいいけど。  

パパさんが合流して子供達はしばらく遊び、
ハマチ夫婦+1匹&トイレから帰って来たお姉さんは、
日陰のベンチでひたすらボーーーーーーーーッ 

子供達がこんなに夢中になれるんだもん、
この遊具を設計した人、天才だよね。
とかなんとか変なことに感心するハマチ夫婦。笑 

しかし飽きずによく遊べるな~~~
3人ともどのくらいで飽きるのか聞いたら、
お姉さんは「エンドレスに決まってるじゃない」
そうだと思った。愚問でした。

お姉さん一家とはここでお別れです。涙

これからマイク兄さんの豪邸に帰って、
大掛かりなパッキングを済ませ、
明日の朝セントルイスに向けて出発します。 

帰りも3日・・・

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今度はいつ会えるかな。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザの後はみんなでダウンタ... | トップ | なのはなさんカフェで朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事