hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマス・イベント#4

2011年12月24日 | ハマチのイベント日記
つづき

くるみ割り人形の終了は4時。
そろそろ夕暮れ時でした。


オペラハウス前のSFシンフォニーホール
今年は100周年という記念の年。

次はオットのもうひとつのお楽しみ☆☆☆


ヘイズ・ストリートを西へ3ブロック→→→


TRUE SAKE!!


色々あって目移りする♪・・・らしい。

毎月メール配信されるTRUE SAKEのニュースレター:
今月のシークレットワードは「浮世絵マスター」
↑これをレジのお姉さんに言うと、
「男山の歌麿」がディスカウントされます。
ちなみに先月は「一人娘」でした。^^

今日はこのお酒をお正月用に買いました。
来月はオットの誕生日なので、
また近いうちに来ることになりそうです。


ハマチのお気に入りのカフェ


アップルタルトとカフェオレでひと休み


待ちきれないオット(笑


いちどは住んでみたいカリフォルニア住宅のアパートメント


あ、くるみ割り人形のポスターだ。
来年もまた観たい♪♫♪


どこもクリスマス・ムード一色ですね。


右側が新しいナッツクラッカー
ハマチハウスに2体揃いました。
かわいいwww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イベント#3 | トップ | クリスマス・イブの1日前 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事