hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

初ホットドッグ@ファイブ・ガイズ

2014年08月10日 | ハマチのレストラン日記

8月8日の日記です。

今朝もまだお疲れモードのハマチ妻:

昨夜オットがチャーハンを作った、
散らかし放題のキッチンをキレイにして、

今日はオットの自宅レッスンがあるので、
トイレやリビング、玄関前を掃除して、

ついでに家中の洗濯物をまとめて洗ったら、
(ベッドシーツやアズキのクッション含)

ランチを作る時間がなくなった。汗
 

ハマチは午後10人レッスン予定。
明日の土曜日もずっとレッスンだし(涙、
体力を温存しておきたいってのもあり、

「ファイブガイズに連れてって」と言ったら、
オットは「よっしゃ!」と張り切って即出発。笑

久しぶりに来ました、ファイブガイズ

パティオ席があるのでアズキも一緒♪

オットがオーダーして来てくれました。
5分待ちだそうです。 

せっかく日陰の席に座ったのに、
日なたに陣取るアマノジャク犬・・・ 

オットにアズキを見ててもらって、
今度はハマチが中に入りました。 

今日のポテトはアイダホから。
このピーナッツは食べ放題♪ 

何もかも赤いファイブガイズ。汗
そろそろ呼ばれるかな~~~~

あ!呼ばれた!

セルフサービスのケチャップタンク:
どんだけケチャップが好きなんだ、アメリカ人・・・

ホットドッグ

そうなんです!!

今日は初めてホットドッグを食べてみました!!

もぐもぐもぐ・・・んーーー
ハマチはハンバーガーの方がいいかなあ。^^;
オットは気に入っていましたけどね、ホットドッグ。 

 

アズキは半分ホットドッグ犬♪

この直後にちょっとした事件が起きました。

オットが膝の上に乗っていたアズキを、
下に降ろそうとしたら、

キャインキャインキャイーン!!

ものすごい悲鳴を上げるアズキ&
一瞬何が起こったのか分からずに、
ピキーンと固まるハマチ夫婦:

!!!!!!!!????????

実は上の画像↑のオットの膝に乗ってる時点で、
アズキの左後ろ足の爪がアミアミのイスに引っかかってて、
それを知らずにオットが抱き上げたもんだから、

そりゃ悲鳴も上げるゎ。滝汗

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

すぐに引っかかってた爪がイスから外れて、
大事に至らずに済みました。

オットが「ごめんごめんごめんごめん」と、
アズキをハグしてチューの嵐。汗

変な方向に抱き上げてたら、
爪が抜けちゃったり(いたたたたたたたた)、
最悪、骨折してたかも。ガクガクブルブル

念入りにアズキの足先を点検しましたが、
特に怪我をしている様子もなく、
ケロッとしてすぐに歩き出したので、
とりあえずほーーーーーーーっ

オットが「お詫びにクッキー買ってあげるね」

アズキにんまり~  

つづく

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

トイレもこの通り。汗

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナーはオットの特製チャ... | トップ | お気に入りクッキーを選ぶ。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事