hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデンでお花見しよう。

2014年03月08日 | ハマチタウン日記

3月6日の日記のつづきです。

この公園にはガーデンがあります。 

ヘザー・ファーム・ガーデン・センター

ピンクの花が咲いていました。

これは何の花?桜の一種?

これは八重桜だよね!?美しい~~~ 

こちらはローズガーデン♪

アズキは嬉しそうに、
プリケツを振ってたったかたったかw

ここでウェディングが行われていることがあります。
ガーデンウェディングもなかなかいいよね。 

あ!ダックスが3匹歩いてきました!

こんにちは~♪×3

このコ!14歳のおばあちゃん犬だそうです。
ハマチが頭を撫でたらうっとりしてました。かわいい!
いつまでも元気でね~♪

オットもハマチも偶然、
子供のときに茶色いミニチュアダックスを飼っていて、
ダックスを見るとオットは「プレッツェル」を、
ハマチは「ラムネ」を思い出します。^^ 

アーモンドの花のトンネル♪

ワイルドライフを守りましょう。

つづく


 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今度来るときはお弁当を持って来よう。 

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキと自然公園を歩く。 | トップ | gooブログ10周年記念キャン... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事