hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキと自然公園を歩く。

2014年03月08日 | ハマチタウン日記

3月6日の日記のつづきです。

せっかく隣街のドッグパークまで来たのに、
肝心のアズキが遊んでくれない・・・。汗

ぼーっとしててもつまらないので、
公園を散歩することにしました。

カモさんの憩いの場

シラサギがいた!

「あれ何て鳥?」と聞くオットに、
「シラサギ」と教えてあげました。^^

水辺が好きな鳥で、
日本だと田んぼによくいるんだよ。と言うと、 

なるほど、お米みたいだもんね。

ぎゃっはっはー!確かにw
その発想はなかったぞww

今日もネタを提供してくれてありがとう。
オットの天然ボケのおかげで、
ハマチブログはネタが尽きないよ、ほんと。

地球のフタ。 ぷぷっ

こちらは人口の池
心なしか増水しているような。 

\

産後のママさんを対象にしたエクササイズ・グループに遭遇しました。
写真はベイビーをバギーに乗せてジョギングしているところ。 
(専門のトレーナーが着いて指導しています) 

追い抜かれたときにアズキも勢いで?一緒に走り出し、
ママさんたちに「あらあら~♪」と笑われました。

もうアズキは、おいしいとこ取りなんだから。笑

突然スイッチが入ったアズキw

なんで今頃・・・
ドッグパークで遊べば良かったのに・・・ 

電池切れによりオットの膝で休憩

「なに?」の顔 (^m^)

オオイヌノフグリ!

こんなにかわいい花なのに、
なんでまたこんな名前がついてるかね。汗

アズキはアダプトした時はすでに去勢済みでした。
なのでアズキにフグリはありません。^^; 

つづく 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

春の花がいっぱい!

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣街のドッグパークへ~ | トップ | ガーデンでお花見しよう。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事