hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキはオットが大好き

2013年02月27日 | ハマチのアズキ日記

2月25日の日記のつづきです。

マクドナルドに行った後、
ハマチとアズキは公園で車を降りて、
オットはハマチハウスに帰りました。

フルートソナタの練習するんだって。
昨日は疲れて練習できなかったから。
プーランクコンサートまで1週間弱。
練習も大詰めです。

駐車場を何度も何度も振り返る・・・
オットはもういないんだよっていくら言い聞かせても、
アズキはなかなか歩こうとしません。

ドッグパーク再開まであと2週間
待ちきれない!

橋を渡ってクリークまで一直線:

最近のアズキのマイブーム↓

それはクリーク渡りw

今度はこっちから。

ととと・・・

ぴょん!

またぁ?(呆)

今度は思いきって向こう岸からジャンプして、
下半身がどぼんとクリークに落ちました。笑
あーあ。今日はシャンプーだな。

柳の木?も芽吹いてきました。
今日も暑い~~~

やや!
向こうからチワワ×2とチワワ×2が歩いて来た!
アズキ、ごあいさつしなさい。^^

「チウィーニー?」
「どれどれ」
「へーこうなるのか」
「足が短いね」
「胴は長いよ」
「中途半端な耳だな」
「あ、眉毛がある」
「なんで顔が黒いんだ?」

アズキたじたじ~(^^;;

チワワ+ダックス=チワックスは、
アメリカではチウィーニーと言います。
チワワ+ウィニー犬(ウィンナー:ダックスの愛称)
というわけです。

「このコ、チウィーニー犬なんですよ~♪
 レスキュー犬なのでほんとのところは分からないんですけど」

とチワワとダックスの飼い主さんに言うと、

「チウィーニーww」
「あらあらww」

と笑われました。ははは。汗

ハマチがチウィーニーと言うと、
知らないヒトにはたいてい笑われます。
ハマチの造語だと思われるみたい。
アニマルプラネットでも紹介されている、
オフィシャルなネームなんですけどね。・ω・

でも最近は知ってる人が増えてきて、
たまに「チウィーニー?」って声をかけられます。^^v



ハマチハウスに向かうハマチと駐車場に戻りたいアズキ
だからオットはもういないんだってば。
お家に帰れば会えるから。ね?

オットさん、みっけ☆

この後2人は感動の再会を果たしていました。
たったの30分やそこらなのに。
何やってんだか。汗汗汗

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装開店マクドナルド | トップ | カリフォルニア・コロッケ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事