hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

超多忙なオット

2013年05月12日 | ハマチタウン日記

5月10日の日記です。

今日の夜と明日は1日中ジェイソン教室の発表会です。
アズキをずっと留守番させるのはかわいそう。。。

今朝は何も予定がなかったので、
アズキをW市ダウンタウンに連れて行きました。

シマウマ理容店

何気に犬や猫のオブジェがお洒落なベンチがありました。

Mr.ピクルスというサンドイッチカフェでランチする予定でしたが、
うっかりお昼どきに行ってしまって車が停められずに断念。
(ビジネス街なので平日ランチ時は特に混雑します)
代わりにオットおすすめのチーズバーガーズというショップに行きました。

オットさん、なに買ったデスか!!
いいニホイがするデス!!

興奮しすぎて自分のお水ボウルに足を突っ込んじゃったヒト↑



写りは悪いですがオットの一押しサンドイッチです♪
薄切りビーフにとろけるチーズ
&スパイシーなハラペーニョが乗っています。
ベンチに座って仲良く半分ずつ食べました。^^;

とそこにレッスン問い合わせの電話:

オットさんは忙しいデス。

この電話は男のコ二人兄弟の体験レッスンの申し込みで、
早速来週の月曜日の朝、ハマチハウスに来ることになりました。

朝!?小学生でしょ?学校は?とオットに聞いたら、
二人ともホームスクールなので午前中がいいそうです。
ホームスクールか、なるほどね。

今度はジェイソンから電話

明日ジェイソンお嬢が発表会でピアノを弾くのですが、
ジェイソンパパはイマイチ心配らしい・・・。

これからジェイソンは教会に発表会のセッティングに行くので、
お嬢のレッスンをしにオットも来てくれないか。ってことでした。
→ジェイソン自らオットに発表会直前・特別レッスンの依頼!
これは断るわけにはいきません。^^;;

それからまだまだレッスン依頼の電話がかかってきて、
電話対応に慣れないオットは「ひ~~~~!」
「なんだかボクって仕事の出来るビジネスマンみたい♪」
そうですね、はいはい。汗

ジェイソンから早く来るように要請もあったし、
ばたばたして散歩どころじゃなくなったので、
ハマチハウスに帰ることにしました。

小学生の遠足☆

帰って来てからもレッスンスケジュールに追われるオット
こりゃあ大変なことになってきたぞ。

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ・ギャラリーかっ!! | トップ | Jちゃんの特別レッスン »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事