hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜のディナーはオットのチキン☆

2014年07月10日 | オットの料理日記

7月8日の日記のつづきです。

今朝はオットの自宅レッスン日。
Jちゃんのレッスンが終わりました。

アズキはここでレッスンを見学していたようです。

ぐぅ~。

さて今日のランチは。

ケール入りパスタ☆

最近ケールが流行ってるんですよ、
・・・ハマチハウスで。笑

そして今夜は!!
オットが料理してくれるそうです。^^v

オットがこれを買ってきました。

奥のポークのは買い置きがあったんだけど、
今日はチキンの気分なんだそうで、
チキン用のをわざわざ買いに行ったのでした。笑 

ついでに買って来たこれ。

巨大なオートミールw
いったい何日分よっ!? 

日なた半分・日陰半分。

今日はハマチ運転の日です。
初めてこれを着けて運転しました。 

ダイソーで買った、
ドライブ用の日よけ手袋w

しかしなんでハマチは、
シマシマのにしたんだろう・・・。

黒いのは暑そう&白いのは眩しくて、
シマシマをチョイスしたんだけど、

どう見ても囚人服なんですが。爆

あ。汗 

帰ったらちょうどできてました、
シェイクンベイクのチキン・オーブン焼き♪

真ん中ががっつり切れているのは、
チキンにちゃんと火が通ったかどうか確かめた跡。
だそうです。わはは~

中までしっかり火が通って、
でもやわらかしっとりジューシーで、
とぉってもおいしかったです。

ハマチはこれでご飯をがっつり食べました。
 

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

帰って来てすぐにご飯が食べられるって、
すごく嬉しい。
 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ VS にゃんこ | トップ | 散歩に行く気・満々のコは誰だ。 »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事