hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

散歩に行く気・満々のコは誰だ。

2014年07月10日 | ハマチのアズキ日記

7月9日の日記です。

お散歩に行く気・満々のこのコ

キリッ(笑

山になったバーク
公園に半年放置されています。

使い道がなくて置き去りにしてるんだったら、
ハマチハウスで使わせてくれてもよかったのに。汗

いつものドッグパークは芝刈りデー

毎週水曜はメンテナンスのため、
ドッグパークはお休みです。

アズキ、残念w 

アズキが必ず走リ出すポイント 

なぜここで突然スイッチが入るのか、
長年の謎です・・・。 

涼しい所をよく知っている♪

どこから見てもイケメン・アズキ

え、また?
3回目じゃないの~。呆

アズキのおチリの穴に見えて、
仕方がない・・・

迷い犬が保護されたようです。
こういう張り紙は嬉しくなりますね。^^

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

四角ボディ。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のディナーはオットのチ... | トップ | 猫って分からん~~~ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事