hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日もらったサンプルフードとクッキー

2013年05月23日 | ハマチのアズキ日記

5月19日の日記のつづきです。

Animals on Broadwayでもらった、
アズキのサンプルフードとクッキー:

こんなにいっぱい~!!
赤いバンダナはアーフでもらいました。^^

アズキはちょっと皮膚が弱くて、
以前クッキーでアレルギーが出たことがあるので、
オヤツをあげるのも慎重です。オットが。^^;

なので今日は、
これ!と思うものだけをもらって来ました。
またカイカイーになったらかわいそうだもんね。

さてアズキちゃん。
今夜のご飯はサンプルフードですよ。

「ではいただきます。」
お行儀がいいですね。^^

パクパクこぼさずに食べてます。
イイコイイコ♪

気に入らないご飯のときは、
口に入れてぽいーっ!とあっちこっちに放り投げるんですよ。
お腹がすいたら自分で拾って食べてるけど。笑

オットが紙袋にクッキーを隠しました。
そこじゃないよー。^m^(紙袋と紙袋の間)

買ってもらった魚プレート!!
変な皿コレクションが増えました!!

そういえば。

これもネブラスカ・オマハの同じショップで、
10年前くらいに買ったもーもークリーン(勝手に命名)。
グラインダー周りに飛び散ったコーヒーを掃除してくれる優れものです。
コーヒーカスまみれになりながらもよく働いてくれるので、
ネブラスカから持ってきてまだ使ってます。

今日もらったサンプルの歯磨きボーン

んんん・・・

少しかじって放置(笑)気に入らなかったらしい。
ほんのりミントの香り:確かにまずそう。^^;;


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚プレートを買ってもらいま... | トップ | チャレンジャー・オットの新... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事