hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

魚プレートを買ってもらいました。

2013年05月22日 | ハマチタウン日記

5月19日の日記のおまけです。

K9ドッグショーが行われたストリートに、
かわいいキッチングッズのショップがあります。

Sur La Table:全米で展開されているチェーン店です。
ネブラスカにもありました。ハマチ夫婦はその時代から大ファン!
ドッグショーの最中ですが入ってみることにしました。

メモリアル・デーの祝日に合わせて、
バーベキュー・グッズのセールみたいですね。

牛マークにI love BBQって。生々しすぎる。

いつかほしいタジン鍋

ガーリックポット!これもほしい!

うぎゃーかわいい!!魚プレート!!
オット、買って買って!!

アズキはここでも女のコにイイコイイコ♪
ほんとにモテモテなんですよ、アズキ。

オットの夢の家庭用エスプレッソマシン♪
なになに30万・・・すたすたすた(去)

なんでオットはポップコーンにそんなに熱いのかね。
ポップコーン専用ソルト?いらないって。

ラブラドールのライター!
胸元から火が出るらしい。笑
なぜラブラドールなのかは謎です。

一目惚れした魚プレートを買ってもらいました!!
あー嬉しいなっとー!!

 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Animals on Broadway #6 | トップ | 今日もらったサンプルフード... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事