hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本旅行#8

2012年09月02日 | ハマチの日本旅行日記 2012

9月1日の日記のつづきです。

ゆりかもめのチケットを買って、
ホームに並んだら雨が上がりました。

お、来た来た♪

1番前の席:見晴らしがいい!

レインボーブリッジが見えてきました。 

ハマチ達の乗った車両がビルに写ってます。
かっこいいなー☆

いよいよレインボーブリッジを渡りますよ。

通過中~

お台場に着きました。

「ボク、あのマンションに住みたい」ってまた始まったよ。
さらに「毎日ゆりかもめに乗って仕事に行く」だって。
仕事ってどこに??何の??(笑)

プチ自由の女神像

フジテレビ前で大道芸人のパフォーマンスを見ていたら、
雨がぱらぱら:あっという間に土砂降りになりました。

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本旅行#7 | トップ | 日本旅行#9 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記 2012」カテゴリの最新記事