hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本旅行#9

2012年09月02日 | ハマチの日本旅行日記 2012

9月1日の日記のつづきです。

アクアシティお台場で雨宿り&フードコートで休憩:
ハマチは数年ぶりにかき氷を食べました。^^v

次は水上バスに乗る予定なんですが・・・

晴れてきた!良かった♪

ハマチ達の乗るボートが来ました。

出発~♪

レインボーブリッジをくぐると、

トーキョータワー!

お台場がぐんぐん遠くなります。
風が気持ちいいw

世界の築地マーケットにオット大興奮☆

どういうわけかオットが好きなビル
前にこの水上バスに乗ったときも、
「このビルかっけー」と言ってましたっけ。
このビルの何がオットを惹き付けるのか謎です。 

かちどき橋をくぐるとそろそろ終点

スカイツリーが見えました!!

前回オットが日本に来た3年前はまだ建設中で、
「トーキョータワーの高さを追い越しました」と、
テレビで盛んに放映されていましたっけ。

アサヒビールビルとスカイツリー

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本旅行#8 | トップ | 日本旅行#10 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記 2012」カテゴリの最新記事