hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデン・ウェディングがあるらしい。

2015年04月20日 | ハマチのアパート生活日記

4月13日の日記のつづきです。

ここは人工池ですけど、
魚がいるみたいで、
釣りをしている人を見かけます。 

キャー!!ダメー!!

そんなに近寄ったら落ちちゃうよ。
いつか沼で溺れたでしょ?

忘れちゃったのかな。
忘れちゃったんだろうな・・・ 

カモさんが飛んできました。

ひゃっほぅ!!

ただっ広い場所に来ると、
思わず走り出しちゃうのは、
犬の性でしょうか・・・ 

上から下まで迷彩服の出で立ちで、
周りに同化してそうでしてないこの方!!

バラの写真を撮っていました。
よく見たらカメラまで迷彩色でした。

ええ思わず心の中でツッコみましたよ。
戦場カメラマンですかと。

野鳥を撮るカメラマンは、
迷彩服を着るそうですけどね。 

新しく植えられたイタリアンオークの木が、
ニョキニョキ育ってきましたー!!

何年か後にはこの木も、
大きくなるんだろうな~

さて。駐車場がガーデンの向こう側なので、
またガーデンに入ろうとしたら、 

ガーデンが閉まってた。

ついさっきまで開いてたのに。
そんなことってあるー!? 

ははあ。ウェディングが行われるんですね。

バラを眺めながらの、
ガーデンウェディングもいいな~

八重桜の写真を撮ろうと思ったのに、
そういうわけで撮れず終い・・・涙 

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

てへっ
て言ってる場合じゃないから。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチタウンはバラ・シーズ... | トップ | 自宅警備隊・今日はトレジョ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事