hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

迷路みたいなアパートなんですよ、ホント。

2015年04月06日 | ハマチのアパート生活日記

3月30日の日記です。

今日もアパート探検デー:

地下駐車場から上に通じる階段を見つけたので、
そこから出てみると・・・ 

オットさーん!待ってー!

バタバタバターwww

キキーッ!と急ブレーキ:

ん?

チッコタイムでした。笑

どこに通じてるのかな。 

どこだココ???

しばらく行くと、

エントランスに出ました。

下から見ると迫力あるなあ。
どうやって足場を組むんだろうね。 

そこでアズキが、

む~んと日向ぼっこ 

ハマチ達が住んでる部屋は、
工事で日が当たらないからな~ 

日向ぼっこが大好きだもんね、
こんなところで寛ぎ出しちゃうなんて、
なんだかかわいそう。

この棟の外壁工事は、
そろそろ終わりそうです。 

あ、こんちはー

大きなオークリーフの木

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

自分のお部屋、覚えた。

ぽちっとよろしくね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋を片付けた後はビールが... | トップ | 快適なアパート生活。(特に... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事