hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

快適なアパート生活。(特にアズキ)

2015年04月06日 | ハマチのアパート生活日記

3月30日の日記です。

アズキの寝床 

キングサイズベッドを独り占め

アズキの専用階段はここに。

ベッドルームが、
もうこれでいっぱいだよ、おぃ

なんだかすごい事になってますね。

あ。新しい壁になってる。
これからペイントするのかしらん。

@ランドリールーム

作動させた洗濯機&乾燥機の終了を、
テキストで知らせてくれるそうです。
空き状況も分かるんだって。

便利になったな~~~~~ 
ハマチビックリよ。

使い方は英語とスパニッシュで。

洗濯の間はアズキの散歩。

今夜のディナーは!!
カレーのテイクアウトです。

ハマチリクエストのチキンティカマサラ。
おいしすぎる~~~   

最近ハマチが野菜野菜言ってるので、
オットがこんなのをオーダーしてくれました。 

パコラ:インドの天ぷらですね。
ミントソースでいただきます。

確かに野菜が食べたいって言ったけど、
ん~ちょっと違うんだな~(涙

すっかり寛ぎモードのアズキ

くぴー 

  

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いいニオイがするです

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷路みたいなアパートなんで... | トップ | 今日は銀行。日本の口座へ送... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事