hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

部屋を片付けた後はビールがうまい=3

2015年04月06日 | ハマチのアパート生活日記

3月29日の日記のつづきです。

片付けました。

ふぅ~~~~

あんまり変わらないとか、
うるさいわwww 

何しろアパートの収納スペースは、
(家に比べて)圧倒的に少ないですからね、

思うように片付けられないけど、
それはそれで仕方ない。

キッチンも整理したんですけど、
それでも物が溢れ放題で。

撮影する勇気はありません。

アズキのご飯コーナーも作った♪

外壁工事のカバーが外れたら、
今は暗い室内も明るくなるでしょう。

段ボールとか出しっ放しだし。汗

ここには、
ネブラスカ時代のアルバムとか、
教案とか料理関係の雑誌とか、、、

夏までに目を通して、
整理したいものが置いてあります。

捨てる物は思い切って捨て、
保存したい物は日本へ送る予定。

ハマチと夫がせっせと片付けるのを、
手伝わずにスーピー寝てたコがここに。

わんずミーティングに出席しました。

アズキと同じサイズのカワイコちゃん。

バシバシバシッ
バシバシバシバシッ
バシバシバシバシバシッ 

と延々蹴り競う?二人。笑

これってどんな意味なのかな。
テリトリー争いの一種? 

夕ごはんにサーモンフライを作りました。
野菜いっぱい&タルタルソースたっぷり♪ 

ビールうまーwww

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ジャグジー

ぽちっとよろしくね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライドポテトは野菜じゃな... | トップ | 迷路みたいなアパートなんで... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事