hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

嵐の日のメキシカン。アズキの血が騒ぐw

2014年12月14日 | オットの料理日記

12月11日の日記です。

今日の午前中は、
オットの自宅レッスン日。  

レッスン中なのに、
オットにクゥ~ンと話しかけるアズキ。

ジャマをしてるつもりはないんでしょうけど、
ま、はっきり言ってジャマなので、笑
ハマチがトイレに連れ出しました。

しかし外は土砂降りなんですよ。

レインコートを着せて前庭を歩かせると、
アズキは長~いチッコをして、
さっさと玄関に戻って来てしまいました。
ウンpをする気配は全くなし。

今ウンpしてくれないと困るなあ・・・。

仕方なく雨の中に放り出す玄関にスタコラさっさ
これを何度か繰り返してたらアズキが震え始め、
なんだか自分が虐待してる極悪非道に思えてきて、
結局ハマチ・ギブアップ~~~~。

濡れた体を拭いて、
オットとぬくぬくお昼寝中。 

もう一度ウンpを試みるも、
アズキはしてくれない。 

仕方ない。夜まで待ってもらおう。

ハイウェイ走行中

雨と風が激しくなりました。
オット運転の日で良かった・・・ 

クリスマス・ブレンド、買った 

ストームが来る!!と、
生徒達も大騒ぎしていましたが、
幸いハマチタウンの辺りは、
いつもより激しい雨が降っただけで済みました。
風も思ったほど強くなかったし。 

そういえばこの辺りは、
トルネードどころか、
台風なんかも来ないもんなあ。

 

今夜は(も)オットが料理してくれるそうです。

見に来たです。

血が騒ぐです。

やっぱり?笑
今夜はメキシカンだって。

オットのメキシカンライスは絶品 

ハマチは迷わずタコライス。

んーーー!!おいしすぎる!!

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

やっとウンpした。汗

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前に!!アズキの散歩を... | トップ | この季節がやってきた。トレ... »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事