hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

いよいよハマチハウス・引っ越しデー

2015年03月29日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月19日の日記です。

引っ越し日和となりました。

アズキは引き続き、
シッターさん家にお泊まりです。 

予約した時間の1時間遅れで、
引っ越し業者さんが到着。

ええ、想定内ですとも・・・。汗

トラックに乗って来たのは、
ドイツ語アクセントの英語を話す、
超マッチョなイケメンお兄さん二人。

オットは入居手続きを済ませるために、
一足先にアパートへ行ってしまい、

お兄さんにカウチなどを運んでもらってる間、
ハマチはひとり黙々と、
キッチン用品の荷造りに励みました。

パッキングが間に合わなかったので、
これは後で自分で運ぶ分です。

1時間ほどで搬出が終わり、
トラックが出発しました。

アパートにいるオットに「今行ったよー」と電話:
「オッケー、鍵をもらってスタンバイしてるよ~」。

今日もハマチとオットの見事な連係プレイ。

だってハマチ夫婦は、
チームですから。キリッ 

からっぽのハマチハウスで、
しばらく佇む・・・

たったの4年だったけど一生懸命働いて、
この家のために頑張ったハマチ夫婦を、

褒めてあげたい。  

今夜からの住まいはこちら↓

ダウンタウンにある公園横の、 

集合住宅が隣接する一角。

前から住んでみたいと思ってた、
憧れのアパート

もちろんペット・オッケーよ。 

同じデザインの棟がいくつかあって、
かなりの世帯数があると思われます。 

でもハマチはどの棟のどの部屋に住むのか、
まだ分かってなかったりする・・・。汗

オットは3階って言ってたような。

こちらは外壁工事中。

ぐるっと全ての外壁工事が終わるのは、
4月中旬の予定だそうです。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキの新しい散歩コース。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウス売却の最終手続... | トップ | アパートの部屋の画像 by オット »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事