hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アパートの部屋の画像 by オット

2015年03月30日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月19日の日記のつづきです。

引っ越し業者のおにぃちゃんズが、
オットの待ち受ける新居アパートに向かい、

ハマチは引き続きハマチハウスで、
いそいそとパッキングに励んでいたところ、

ほどなくしてオットから、
搬入完了の画像が送られてきました。 

ダイニングからリビングの眺め画像

ブログに載せるって分かってるんだから、

トイレットペーパーくらい、
隠してくれりゃいいのに。

って思いましたケド、(・ω・)
オットはブロガーじゃないので、
仕方ないですね。 

結構広かったリビング画像
3階のお部屋です。 

ちょうど外壁工事中でした。
ここから中庭が見えるはず。ですが、
窓全体がカバーされてて、
残念ながら外が見えません。

ってデッキに誰かいるしっ!!

ベッドでいっぱいのベッドルーム画像

やっぱりキツキツだったかー。汗

ま、いいや。
アズキが安全に楽しく暮らせる所なら、
どこだって。

 

その後オットと合流して、
お昼ご飯を食べに行きました。 

今日はベトナムレストラン

ここもパティオがないので、
アズキが一緒のときは、
入れないレストランです。

オットはここのフォーヌードルが大好き。
久しぶりに来ました~。 

あーお腹空いた。

ハマチ、ここんところのバタバタで、
2キロくらい体重が減りましてね、

引っ越しの忙しさに加え、
グレード試験の追い込みレッスンで、
ハマチもオットもヘロヘロでして、

さらにこの日曜は、
ボランティアと言う名の強制労働もあり、
休みなしで働くので、 

がっつり栄養補給せなあかんのです・・・。

豆腐とインゲンのガーリックソース!
どっさりトマトライス!

そうとう量がありましたが、
しっかり完食いたしました。

ごちそうさまでした。
ゲフッおっと失礼。 

引っ越しが終わって一息。

仕事の時間までまだあるから、
スタバでコーヒーを飲もう。 

ふぃ~~~~~~~~

あ、ハマチのデジカメ?
ちょっと見当たらないんですよ。

うっかりパッキングしちゃったのかな~ 

引っ越しあるある!!

    

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハマチのデジカメ~
どこいった~汗汗汗
 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよハマチハウス・引っ... | トップ | アパート生活・初日の今日。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事