hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウス売却の最終手続きが終わりました。

2015年03月29日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月18日の日記のつづきです。

なのはなさんに、
お土産をいただきましたー!! 

箱入りクッキー 

クッキー、サブレ、ショートブレッドなど、
焼き菓子スウィーツが好きなんですよハマチ。

運転してるオットに、
「ちょーだい今ちょーだい」(←笑)
と言われるより 早く、

あぐっと味見させていただきました。
ほっこりサクサクおいしかったです。

なのはなさん
どうもありがとうございました!!

悪魔山が見えました。

今日もブルースカイ 

なのはなさんカフェのランチの後で、
やって来たのはここ。 

このオフィスですーじーが待っています。

ハマチハウス売却・最後の手続き、
不動産登記の書き換えに来ました。

オフィスの前でオットと思わず、
「ついにこの日が来たかー。」
と同時につぶやいちゃった。笑 

さてオフィスに入り、
「家を買う時より簡単よ~」
すーじーに言われるまま、
次々サインをするハマチ夫婦:

確かに購入時よりは少ないけど、
それでも大量の書類にサイン&
身分証明のコピーをとって、
最後に拇印しておしまい。

書類上の手続きはこれで完了です。あとは、
ハマチハウスを退居するだけとなりました。 

その足で仕事へ。 

坊ちゃん刈りがフサフサしてきた。笑

 

そして引っ越しの日:3月19日

ハマチハウス・最後の朝を迎えました。

ハマチ・ベッドサイドの窓の眺め
この眺めも見納めです。

まだ引っ越し作業があるため、
ハマチハウスに戻ってきますが、

今夜からアズキと3人、
アパート生活が始まります。 

つづく 

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

新生活!!

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのはなさんカフェでランチ☆ | トップ | いよいよハマチハウス・引っ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事