hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

コイ・パレスで飲茶を食べました。

2013年07月04日 | ハマチのおでかけ日記

7月4日の日記のつづきです。

結局1時間半待ちでした。うひー!

食べたい飲茶をオーダー表に書き込みます。

でもその他に、

各テーブルを回って売りにくるワゴンもお楽しみ♪
ぬおー!マンゴープリンだ!でもデザートはまだ我慢!

売り子のお姉さん達はみなチャイニーズです。
ハマチはここでいつもチャイニーズだと思われ、
中国語でぺらぺらぺらーと話しかけられますが、
ハマチが分かるのは「焼売」だけ。汗)

今度は蒸籠をたくさん抱えたお姉さんが「%$#@&」
「なになに?分からん~」って顔をしたら、
蒸籠をぱかっと開けて見せてくれました。



ポークの肉まんじゅうだ♪ これください!

肉まんと海老焼売とチマキ!!

このチマキが!!チャイニーズソーセージ入りでおいしい!!

これはオーダーしたダック。うまー!!

お茶はジャスミンティーね。

菜の花の葉っぱ?をはさみでチョッキン

野菜も食べないとね。小籠包もおいしかった。

ワゴンに乗っていた一皿に興味を持ったオットが、
「これ野菜?」とお姉さんに聞いたら、
「いえすいえす」と言ってテーブルに置いて行きました。

これ・・・ほんとに野菜か???

オットはオクラの煮物かなんかだと思ったらしいですが、
ハマチに「先に食べてみて」とオットが言うので(こら!)
えーなんでよーと思いつつ恐る恐る食べてみると、
なんか・・・骨っぽいのがこりこりする。汗汗汗

「これってダックの足かなんかじゃないの・・・?」
「えー!?野菜って聞いたらイエスって言ったのに!」

(英語ができるっぽい)支配人らしき男性に、
「これなんですか?」と聞いてみたら。←間抜けな質問

それはダックの舌です♪♪

ひぃーーーーーーー!!!

いくらなんでもこれはムリ。汗

この写真一枚撮るために、
おいしいTシャツを着てきましたwww
ぎゃっはっはー!!(一人ウケ)

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイニーズ待ちのハマチ夫婦 | トップ | アズキも4th of July »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事