hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チャイニーズ待ちのハマチ夫婦

2013年07月04日 | ハマチのおでかけ日記

7月4日の日記のつづきです。

あ!クィクリーだ!入ろう!

メニュー多すぎw
右側にメニューがさらに2列ありました。

ハマチはタピオカ入りのマンゴージュース
オットはライチのスラッシュ(クラッシュアイスみたいなの)

ライチって!シブいですね、オット。汗

日本にもあるらしい。西池袋だって。

はいはいはい!!

開店間近。「絶対に来なくっちゃ」byオット

駐車場で花火を売っていました。
今日だけ解禁だもんね♪

4万5千円ちょっとの花火セット!!

この時点ですでに1時間待ち。
そろそろレストランに行ってみよう。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy 4th of July !! | トップ | コイ・パレスで飲茶を食べま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2013-07-06 16:38:04
チャイニーズばんざーい!!ですよね、こういう日は。
私、こっちに来た時は、結構スーパーとかも閉まってたんですけど、今は結構どこでも開いてますよね!
レストランは、オープンしてない所が多いですが、、、、。
独立記念日でもコイ パレスは普通に混んでいるんですねー。ビックリです。
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-07-06 23:34:34
なほこさん:コイ・パレスは超込みで(しかも中国人客がほとんど)、結局1時間半待ちました。もうお腹ぺこぺこ(笑)で、私もオットもあれもこれもと食べるわ食べるわwww 久々の飲茶、おいしかったです♪しかしチャイニーズの方ってやっぱり逞しいですよね。世界中で活躍している理由がよくわかります。^^;
返信する

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事