hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキも4th of July

2013年07月05日 | ハマチのアズキ日記

7月4日の日記のつづきです。

今日は独立記念日。
ネックレスを着けて写真を撮りました。

こんなにたくさん・・・♪(相変わらず犬ばか)
その中からかわいいのをピックアップ↓

このやらされてる感w

アズキの目の前にはもちろん、
大好きなクッキーが!!

あ”ーん!

ぐわー!
か、回転食い!?

ちまっ♪
あらやだかわいい。
なんかこの顔アズキじゃないみたい。

せっかくお洒落したから公園に行こう!

せっせせっせ

きゃー♪
白いわんこはアズキとコンビのモチ(^^

走って来たワイリーちゃんが、
オットが座っているベンチに飛び乗ったので、

アズキも慌てて飛び乗ってきました。笑
「オットさんはボクのもの」

ハロー♪

オットの言うことだけはしっかり聞きます。笑

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイ・パレスで飲茶を食べま... | トップ | 熱波・一段落?だといいな。汗 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事