hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日の〆はビール。わははー

2014年07月15日 | ハマチのアズキ日記

7月13日の日記のつづきです。

日曜日の日記はまだ終わっていません。

ディナーを早めに済ませたので、
アズキの散歩に行きました。 

昼間はまだまだ暑いけど、
夜は涼しいハマチタウン 

ハマチハウスの前の木が、
茶色くなってきました。

まだ7月前半だけど、
紅葉が始まったようです。驚! 

今日も階段をたったかたー♪

耳がピコピコw

家に入るのを拒否ってるところ。汗

そんなアズキをひょいっと抱えて、
玄関に入り(お散歩は強制終了w)、
アズキの足を洗っているとオットが、
「ビール買いに行くけど一緒に行く?」

今から!?
もちろん行きますとも♪

というわけでビールを買いに来ましたw

オットの後をじっと見つめるアズキ
相変わらず足が短いのう。 

シ・ン・犬! 

オットが買って来たビールはコレ!

バンブルビーw

ふざけたパッケージですが、
すっきり爽やかでおいしかったです。 

 

グアカモレ♪  

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットさん・・・

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | ハマチ号のオイルチェンジに... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事