hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

暑中お見舞い申し上げます。

2014年07月15日 | ごあいさつ

さっき散歩から帰って来たら、
アズキの奇跡の1枚が撮れました。

うわ!かわいすぎる!
えーとえーとどうしよう何に使おう、
そうだ、暑中お見舞いにしよう
と思いつき、

突然ですが暑中お見舞いのご挨拶w

 

アズキの笑顔 
眉毛びよーん(笑

みなさま、暑さはこれからが本番です。

わんこは人間のような体温調節が出来ません。
暑い時間に歩かせることはなるべく避けて、
散歩に行ったら水の補給を忘れずに。


 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日も犬バカ前開だけど、

ぽちっとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーフード・スパゲティを作... | トップ | 日曜日の〆はビール。わははー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2014-07-16 14:03:40
きゃわいいー♪
あ、男の子なので、ハンサムー!!ですね。笑
アズキちゃんって、顔、スマートなんですね!
こういう角度で見ないと気が付きませんでしたー。
暑いときは、本当に気を付けてあげて欲しいですよねぇ。。。。この前山に行ったときに、わざわざ犬を熱いコンクリートの上を歩かせている人がいたんですよ。すぐ横は砂利なのに、、、、。
肉球、火傷しちゃう、、、、って、見てるだけで涙が出そうになりました。また100度以上あった日だったので、余計にかわいそうで、、、、。涙
そういう事、知らないで犬を飼っている人、大過ぎますよね!!プンプン!
返信する
Unknown (なほこさんへ返信)
2014-07-17 02:47:53
ありがとうございます、かわいく撮れたので張り切ってアップしました。(犬バカw)
>アズキちゃんって、顔、スマートなんですね!
そうなんですよ、ダックスっぽくシュッとした顔をしています。
体はずんぐり・・・ですけどね。笑
私も暑いさなかにわざわざ散歩させている人を見かけるんですが、
(一緒にジョギングをして走らせている人もいますね)
人ごとながら心配になります。もう虐待じゃないかと。
犬の熱中症には気を付けてあげたいですね。^^
返信する

ごあいさつ」カテゴリの最新記事