hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ号のオイルチェンジに行きましたが、

2014年07月16日 | ハマチのCA日記

7月14日の日記です。

今朝はハマチ号のオイル交換に、
ホンダのメンテナンス・センターに行きました。 

オットがほうじ茶をいれてくれました・・・。
ハマチ母が送ってくれたお茶です。

何事もカッコから入るオットのカップは、
でかでかと電話番号の入ったすし松の湯のみ。笑

しかし。熱い。 

あ!K9!警察犬専用車! 

センターに着きました。
どうも混んでるらしい。

中からお兄さんが出て来て、
「今日は予約がいっぱいなんです~」と。

予約をしていないハマチ達は、
今(朝10時)車を預けて行ったら、
ピックアップは夕方5時になるそうです。

な、なんですとー!!

アズキ!!落ち着いて!!

土日は混んでるって聞いて、
わざわざ今朝来たんだけどな。
月曜の朝も混むのね、じゃあしょうがない。 

お兄さんが「明日の朝7時に来てくれれば」

「いえいいです」

オットが速攻お断り。
朝は弱いからね、オットw

予約をすれば1時間以内で終わるってんで、
来週の午前中に予約を入れてもらいました。 

近くの公園に散歩に行きました。

この街にはクリークがたくさんあります。

クリーク沿いの遊歩道

・・・を歩かずに、
アズキは芝に突進して行きました。笑 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

リスさんもお散歩~

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の〆はビール。わははー | トップ | 今日は涼しい♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事