hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

さらに荷物整理&淋しいアズキ@ハマチハウス

2015年04月01日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月20日の日記のつづきです。

オットがハマチハウス近くの生徒の家に、
出張レッスンに行きました。

アズキとハマチも一緒に車に乗って来て、
オットがレッスンに行っている間、

ハマチハウスで荷物整理をしました。 

何もないハマチハウスに、
アズキびっくり。

あっれ~???っていう顔をして、
家中パタパタ走り回ってました。

特に・・・。
ベッドがないことに驚いたみたい。笑

アズキをパニックに陥れてしまった、
前の引っ越しの失敗を踏まえ、

今回はアズキに何度も何度も、
引っ越しすることを話して聞かせたからか、

ハマチ一家に何が起こっているのか、
アズキなりに理解しているようでした。 

淋しそうな顔してる。
やっぱり分かるんだね。

心配しなくて大丈夫。
これからもみんな、
ずっとずっと一緒だよ。 

アズキのこんな姿を見てたら、
ハマチもちょっと悲しくなってきた。

アズキの大好きだった日なたスポット。

じっと家の中を見回しています。
この家とももうすぐお別れ。 

ハマチハウスに住んで4年。
ハマチ夫婦にはたったの4年でも、

アズキにとっては人生の4分の1、
もしかしたら3分の1の時間を、
過ごしたことになるんだもんね。

そう考えると、
たったの4年なんて言えないね。 

ハマチの膝にムリヤリ乗ってきた 

こんなことは滅多にないので、
ハマチびっくりw

しばらくこのままにしてあげよう。

オットが帰ってくる時間です。

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキのお庭

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパート生活・初日の今日。 | トップ | ハマチハウスの芝刈り機の行方。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事