hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスの芝刈り機の行方。

2015年04月01日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月20日の日記のつづきです。

オットが出張レッスンから帰ってきました。  

引き続き荷物整理中。

今日はこのガレージにある、
スコップなどのガーデニンググッズ&
芝刈り機や落ち葉掃除機などを、
引き取ってもらうことになっています。 

あ。来た来た~。 

ガレージのもの一式、
積み込み完了。

引き取ってくれたのは、
この近くのコンドミニアムに、
数日前に引っ越して来たばかりという、
ファイアファイターさん。
=消防士さんですね。 

タダでもらうのはなんだからと、
25ドル払ってくれました。 

ガレージもスッキリして、
アズキはオットとボール遊び。 

ボールがハマチ号の下に入っちゃった。

こんな時アズキは、
自分で何とかしよう。 ゴォ~~~
とは絶対に思わないみたいで、

首を傾げてオットを見上げ、
「くぅ~ん(瞳キラキラ)」の、

悩殺
技で万事解決。

  

玄関前の椿の木。

これも水不足の影響なんでしょう。
あんまりキレイに咲きませんでした。 

ハマチハウスの前の木。
どんどん芽吹いてきた。

 

近くのパンダ・エキスプレスに、
ランチを食べに行きました。

芝刈り機を売ったお金で。

ハマチ夫婦・食事中

アズキの甘えん坊ぶりが、
ハンパない。

さっきのハマチの膝乗りといい、
どうしちゃったんだろう、アズキ。
いろいろ心細いのかな。大丈夫か・・・ 

心配しないでっていくら言い聞かせても、
環境が変わるのは大きなストレスなんでしょう。

でも今日は一日中ずっと!!
オットがアズキと一緒にいるからね。

全然淋しくないよ。  
 

ランチ後オットはアパートに帰り、
ハマチはそのままジェイソン教室へ。

夜。お仕事が終わり、
アズキとオットが待つアパートへ帰ると、 

トレジョ祭り開催中。

ピザにサラダにCAロール、そしてワインまで!
全てトレジョのディナーだった。 

アパートの近くにあるんですよ。
オットの大好きなトレジョが 

トレジョの買い物バッグを持って、
オットが毎日通いそうな勢いです。笑

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハマる予感。

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに荷物整理&淋しいアズ... | トップ | アズキ・アパートで初めての... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事