hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アパート生活・初日の今日。

2015年03月31日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月20日の日記です。

昨日アパートへの引っ越しを終え、
仕事の帰りにアズキを迎えに行きました。 

アズキを新しい部屋に入れたら、
最初こそキョロキョロして、
あっちこっちクンクン警備してたけど、

自分のニオイのするベッドのためか、
ハマチ夫婦と朝までぐっすり:

アズキはハマチ夫婦と、
ホテルに泊まってると思ってるかも。 ^m^

Ohhhh

Ohhhhhhhhh

片付けるのが大変だな、こりゃ。汗 

なにやってんの、アズキ。汗
(アズキはどこにいるでしょう?) 

で?

Mr.クリスマスが破壊されてるって、

一体どういうこと!?

さっそく何してくれとんねん。←誰?

外壁工事のため足場が組まれ、
ついでにカバーされてるので、
中庭が見えません。部屋が暗いし。涙 

ベッドルームのデッキもこの通り。
ここでライトアップされたプールを眺めながら、
ワインを飲む予定なんだけどな。 

ま、これももう少しの辛抱だ。

以下の画像はイメージです。 

#1

#2

#3

荷物いっぱいのハマチ夫婦は、
こんな風にオシャレに暮らせるはずもなく。

しばらく段ボールの中で、
生活することになりそうです。
しょぼーん 

そんなことより!!

お散歩お散歩!!

そういえば、
行方不明だったハマチのデジカメ。

どこからともなく、
出て来てくれました。^^; 

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かわいそうなMr.クリスマス

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパートの部屋の画像 by オット | トップ | さらに荷物整理&淋しいアズ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事