hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのお友達

2014年05月19日 | ハマチのアズキ日記

5月19日の日記です。

お向かいの家のにゃんこに会いました。

睨み合う二人。

アズキはこのコと遊びたいんだけど、
この猫ちゃんはアズキのことが大嫌い。汗 

今日もぷいっとアズキを無視して、
ハマチの所に撫でて~♪と寄って来ました。
(犬は嫌いだけど人間が好き)

そこにそーっと近づくアズキ:
シャーッと威嚇されて、
ぱしぱしぱしっと猫パンチを食らってましたw 

こんな時アズキはサンドバッグになります。
=連続パンチされてアウアウアウッとなっても、
反撃せずにボーっとしてるだけ。笑 

こういうところがまたかわいいんですけど。^^;

散歩の途中に寄り道して、
犬が遊ぶ姿を眺めるおじいちゃんがいました。
いい休憩ポイントですよね。^^ 

今日はアズキサイズのお友達がいた!

ごあいさつ中。

一緒に走るかな?と思ったけど、

いっさい絡むことはなかった。がくっ

そこに元気のいいフレンチブルドッグが来ました。
興味津々のアズキを無視して、
ハマチの所に一直線!! 

今日のベストショットwww

この直後ハマチにジャンプして来て、
しゃがんで写真を撮っていたハマチに、
思いっきり頭突きをかましてくれました。
ひーん!

あまりの衝撃にひっくり返るハマチ:
↑大マヌケですね。汗

後ろから来た飼い主さんが、
「ごめんなさいね~~~、
 ウチのコ、人にキスするのが大好きで・・・」

いや、頭突きでしょ。

大型犬ランにいたブルドッグのソフィアちゃん。

この愛くるしい容貌のためだけじゃなく、
人間大好きなスウィート犬で、
いろんな人に愛想を振りまいては、
かわいい~~~♪♪♪と撫でられまくってました。

それを遠くでじっと見ていたアズキが、
ばしっ・・・ばしばしっ・・・と、
静かにアズキック連発。

どうしたアズキ???
はっはーん。ジェラシーなのね。

ハマチはそんなアズキを抱っこして、
アズキが一番かわいいよ♪
といいコいいコしてあげました。

犬バカですね。^^

歩くソーセージ

カモさんを見ても、
ハンター気分じゃないらしい。 

そうだ、今日のランチは、
ソースたっぷりの焼きそばにしよう♪

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

ブルドッグつながりで。^m^

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今日はショッピング日... | トップ | 少女の掟とはなんぞや。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-05-21 08:18:44
頭突き大丈夫ですか?(^^;
猫ちゃんと友達になれるといいですね(^^;;
うちのくーちゃんみたいな性格かなぁ・・・。
ブルドック系はフレンドリーな子が多いですね(^^
でも、よだれがちょっと・・・(^^;;;;
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-05-21 14:09:47
油断していた時にガツンと頭突きされたので、すごい衝撃でした。笑

>ブルドック系はフレンドリーな子が多いですね
そうそう!愛嬌がありますよね。いつも満面の笑顔だし。
大きいお尻の真ん中でピコピコ動くシッポもかわいいw
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事