hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

そして今日はショッピング日和でもありました。

2014年05月19日 | ハマチタウン日記

5月18日の日記のつづきです。

夕方はショッピング。

今日もクラフト展をやっていました。
この時期はイベント多し。

ハマチの好きなアンテイラー
仕事の服はなんとなくここのと決めています。

普段の仕事用の服だけじゃなく、
発表会用のファンシーな服もあったりする、
来ると必ず何か見つかる便利なショップです♪

今日は40%オフ!でしたが、
買い物運がありませんでした・・・。

かわいいのはたくさんあったんだけど、
ハマチのサイズがなかったり、
最後の一枚にシミが付いていたり。
(セールに出遅れた感満載www) 

ま、こういうこともあるよね。涙

オットはリンゴマークのお店へ。

先日買ったばかりのMacBookエア。
オットはどうも気に入らなかったようで、
最新のMacBookプロなんとかに交換してもらってました。

これがハマチのものになるのは、
いつかしらん。^m^ 

ジェラートを(また)買いに行った☆

ビーフ味かと思ったwww

キウィのジェラート・てんこ盛り♪

オットはジャンバジュースでビタミン補給

ハマチ母の誕生日プレゼントを買いに行きました。

何を買ったかは、
見てからのお楽しみ~♪

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

今年もオットチョイスです。

  ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコールに走る?ハマチ夫... | トップ | アズキのお友達 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですみません (yoooook)
2014-05-21 04:22:42
はじめまして、yoooookといいます。
いつもハマチさんのブログを拝見しています。すごく面白いし、アズキちゃんが可愛い。。。

実は私もC市に住んでおりまして、ファーマーズマーケットの開催場所からものすご~く近いんです。
ちなみに昔、SFジャパンタウンにあるヘアーサロンのAで働いていたんですが、なんとなくハマチさんらしき方をシャンプーした覚えがあるんです。もし違っていたらすみませんU+203CU+FE0E
ずっと迷っていたんですが、思い切ってコメントしちゃいましたU+203CU+FE0E

今日もC市は暖かいですねU+266B
コメント読んで頂いてありがとうございましたU+263B
返信する
Unknown (yoooookさんへ返信)
2014-05-21 05:02:51
こんにちは、yoooookさん、覚えてます!
シャンプーしてもらいながら(髪が多くてスミマセン・・・)、
ファーマーズマーケットの話をしましたよねw
今はAサロンで働いていらっしゃらないんですか?
スタッフさんがみんな優しい&若い日本人の女性ばかりで、
天国のようなところだと思いました。(^^)
最近はスケジュールが合わなくて、
なかなかマーケットに行けません。涙
もしアズキを連れてる背の高い日本人を見かけたら、
ぜひ声をかけてくださいね!
マーケットの公園からはちょっと遠いのですが、
よかったらウチに遊びに来てください~♪
返信する
Unknown (yoooook)
2014-05-21 08:52:00
覚えていてくださったんですねU+203CU+FE0E 嬉しい~♪

Aサロンは今年の2月に辞めまして、3月からSFOのチェッキングカウンターで働いています。遠いですがジャパンタウンに行くよりも、通勤が楽になりました^^
今日はファーマーズマーケットにちょろっと行ったので、ハマチさんの事を若干探してしまいました。笑 (決してストーカーではございません^ ^;笑)
もしお時間が合えば (ハマチさんが良ければ) 会ってお話したいです~♪
返信する
Unknown (yoooookさんへ返信)
2014-05-21 14:20:20
>ジャパンタウンに行くよりも、通勤が楽になりました^^
そうそう、バートで通勤されてるっておっしゃってましたよね。^^
火曜日はSFOのお仕事はお休みなんですか?
先週は久しぶりにマーケットに行ったんですよ~~~

>もしお時間が合えば (ハマチさんが良ければ) 会ってお話したいです~♪
もちろんです!角のピーツで待ち合わせしましょう♪
残念ながら来週はマーケットに行けないのですが、、、
行けるときはブログに書きますね。(v^^v)
返信する
Unknown (yoooook)
2014-05-22 00:20:07
BART通勤です。今は火曜日のみお仕事がお休みです♪
この前のファーマーズマーケットのブログ読みました。野菜たくさん購入されてましたね!!
ハマチさんの手料理がいつも美味しそうです♪

ぜひぜひ!! 会える事を楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (yoooookさんへ返信)
2014-05-22 02:43:34
>ハマチさんの手料理がいつも美味しそうです♪
ありがとうございますw 
ブログは日本にいる家族へのバイタルサインなので、
しょぼい料理も恥ずかし気もなく堂々と載せています。笑
火曜日は午後から仕事があって、
マーケットに午後1時くらいまでしかいられません。涙
それでもよろしければお会いしましょう~♪
こちらこそ楽しみにしています。よろしくです(*^^*)

返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事