hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ的・ステキ生活☆

2014年09月11日 | ハマチのアズキ日記

9月7日の日記のつづきです。

おいしいブランチの後は、
街をお散歩~ 

 

もうすぐお昼時。
駐車場は満車になってました。 

ここは月極パーキングの一角。
オープンカーに乗り込むおじさまに、
オットがぼーっと見惚れていました。笑
かっこいいなあ~~~だって。(^m^)

今の愛車はハマチ号だもんね、
オープンカーはまだまだ遠い夢だな。 汗

ステッピーステッピー☆

バイカーのみなさん 

こんな素敵な所を歩いてみる。

マメが生ってる!アズキの親戚!

どこまでも自由。

いつでもウンpオッケ!

ぬっ!!っとフレンチブルドッグが出てきて、
びっくりした。ハマチが。汗  

お家に帰ったら、
お気に入りベッドに直行して、
肉球のお手入れに余念がない。

羨ましすぎるアズキ生活。

つづき

 


                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

本能の赴くままに生きる。
それがアズキのポリシー。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅く起きた日曜の朝はチャウ... | トップ | アズキ・精一杯の自己主張 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事