hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのお迎えの日はベーグル・ブランチ

2015年03月11日 | ハマチタウン日記

3月6日の日記です。

水曜の朝から2泊3日、
シッターさん宅にお世話になっていたアズキを、
迎えに行きました。 

シッターさんちでは、
玄関ドアをノックすることは禁止。

ノックしたり玄関チャイムを鳴らすと、
他のワンズがわんわん大合唱を始めるから。笑

そのかわりに、
着きました~と電話する決まりになっています。

ドアを開けたらアズキは小部屋に入れられて、
すでにピックアップされる準備完了w

このちっちゃいドアを開けてアズキとご対面!!
すっごい勢いで飛びついて来ました。

左のコが腰に何か巻いているのを見て、
オットが「これなに?」

シッターさんが「このコはオムツを付けてるのよ」 
ハマチはすぐにオムツだって分かったけどね。 

年なのか病気なのか分からないけど、
自分でコントロールできずに、
お漏らししてしまうんだそうです。

するとオットが、
「完璧な犬なんていないからね~
 オムツしててもかっこいいよ」と、
このコの頭をよしよし撫でていました。

優しいなあ。

楽しかった?よね~~~もちろん。
お友達がいっぱいだもんね。
鼻の穴ぱっかー。笑 

シッターさんは1日に1回、
預けた犬がどんな様子でいるか、
メールでレポートしてくれます。

アズキは今回も、
とってもイイコにしてたそうです。 

菜の花がいっぱい咲いてます。

ちょっとお散歩~

ウンpスタンドの隣でウンp。
なんてお行儀のいい。笑

ベーグル屋さんに寄りました。

オットがベーグルを買いに行ったのを、
アズキと待っています。 

アズキが見つめているのは、

ちっちゃいちっちゃい蜘蛛!!

お尻をパカパカして、
糸を出していました。  

そのうちアズキに気付いたのか、
向きを変えて、 

シュシュッと攻撃態勢に。汗

すっごい勢いでパンチしてくる蜘蛛に、
勝てる気がしない。  

ハマチはいつも、
クリームチーズたっぷりの、
ブルーベリーベーグル♪

ネブラスカ時代からブレません。
 
しかしなんだろね、オットのは。
なに?ピザ・ベーグル?

ピザが食べたいなら、
なぜピザを食べない?

ベーグルをわざわざピザにする、
意味が分からない。

このベーグルに限らず、
オットがピザ味のポテトチップとか、
ハマチにしては???なものを、
買ってくるたびに思います。 

家に着いたらアズキ爆睡w

シッターさんちから帰ると、
アズキはひたすら昼寝:

遊び疲れてぐったりする模様。 

アズキのもも肉、おいしそう

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

シュシュッと左フック!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイニーズは今日もパラダ... | トップ | 今日も頑張る熱血ハマチ先生 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事