hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今月のワイン

2012年02月25日 | ハマチのCA日記
2月22日の日記です。

シンクロな朝


すぴーすぴー♪


バックヤードの水仙が、
さらにぽこぽこ出て来ました。


もうすぐ咲きそう☆

さて最近、ハマチハウス近所のショッピングセンター内にある、
オットのお気に入りワインショップが閉店しましてね。。。涙

オットがここのメンバーシップの会費を払ってて、
(毎月30ドルだったかな)
隣街の支店で更新できると聞いたので、
ジャパンタウンの帰りに行って来ました。


おお~ここだここだ。

毎週金曜夜のワインテイスティング(会員は無料)には参加できないけど、
毎月ピックアップする「店長のおススメワイン」(赤と白の2本)は、
ハマチ夫婦の密かな楽しみなのです♪


今月はニュージーランドの白ワイン


ワインに合わせて魚料理:ティラピアを焼きました。


こちらはナパの赤ワイン


オットがステーキを焼きました。
ニューヨークカットステーキを半分づつ♪

おいしかった。
ごちそうさまでした。


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニーズウィーク | トップ | 湖畔のニンジャ犬 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事