hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

湖畔のニンジャ犬

2012年02月26日 | ハマチのおでかけ日記
2月23日の日記です。

久しぶりにアンザ湖に行きました。


SFシティの眺め
ベイブリッジ、GGブリッジもくっきり見えました。
右にぽっかり浮いた島はアルカトラズ島


湖に到着~♪


パグル犬がいました。

さ、ハイキング開始です!!


しゅたたたっと元気なアズキ:
オットは。。。大丈夫ですか。。。?


こんな所もアズキはぴょんぴょん駆け上がっちゃうんだよな。
4本足には敵いません。


うひ~~気を付けて下さいよ~~
心配~~~オットが~~~~(笑


お弁当を作って来ました。(^^v)


アズキもごはんね。

「ライスボール(おにぎり)っておいしいなー!!」とオット。
・・・何を今さら。


橋を渡りますよ。


ここからは道が険しくなります。


足を滑らすと湖にどぼん!ですからね、
アズキ、気を付けて~~~


ここを上るのか。ちょっと大変だな。


うわ!アズキ、すごい!


ニンジャ犬だ!かっこいい!


そろそろゴール☆


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のワイン | トップ | 金曜日のアズキ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事