hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年一番驚いたこと。

2014年11月20日 | ハマチのつぶやき日記

11月18日の日記です。

オットが朝ご飯を作ってくれました。

 

トレジョの大量ポテトと卵焼き。^^;
いくらなんでも食べきれないので、
オットとシェアしました。

するとオットが、
「今度の金曜は夕ごはん作ってあげる 」って。

急になによ。くすっ
なんかの記念日だったっけ?

・・・・・・・・・。

!!!!!!!!!

結婚記念日だった。

すっかり忘れてた。

               

忘れていた自分自身に驚き。

 

驚いたついでに、
前回のランキングバナー: 

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いっぱい歩いた

ぽちっとよちろしくね♪

↑↑↑

いつからこうなってましたっ!?

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いろいろガーン

ぽちっとよちろしくね♪

改め、
 ぽちっと
よろしくね。汗


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の散歩道 ※お馬さん注意 | トップ | 来ました!!今月のバークボ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事