hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

秋の散歩道 ※お馬さん注意

2014年11月20日 | ハマチタウン日記

11月17日の日記です。

ハマチの用事があって、
山の麓の街に行きました。 

さくさくっと用事を済ませて、
アズキと住宅街をお散歩~♪

お馬さん注意

この辺りは乗馬が盛んです。
クラスもあります。 

実際に道路を馬が、、、というか、
馬に乗って歩いている人がいるので、
注意しないといけません。

かわいいメールボックス

トレイル入り口

悪魔山に近いためかトレイルの入り口には、
ハイキングの難易度が記されています。 

いつもアズキと歩くのは、
初級者でも安心のグレード1コース。

ハマチ達はともかく。
アズキに険しい山道は不利ですからね。
足が短いから。(^m^)

こんな道をゆっくり歩きました。

せっせせっせ

裏庭にいた大型犬にガウガウ吠えられた。汗

街のお店の窓は、
もうクリスマス

大胆な手法ですね。汗

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いっぱい歩いた

ぽちっとよちろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが待ちきれない人... | トップ | 今年一番驚いたこと。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事