hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスに着きました~♪

2014年04月17日 | ハマチの旅行日記

4月15日の日記のつづきです。

ハマチハウスに着いたのは3時前。 

家に着くなりアズキは、
カウチにバタリと倒れ込んで、

ぐーぐー 

相当疲れたらしい。
やっぱりお家が一番だもんね。(^^)

ただいま、ピアノちゃん♪

オットはピアノの部屋のこの時間が一番好きだそうです。

さてオットチョイスのサプライズ夕ごはん。

超豪華版だったw しかも、
おんなじの買ってるしw

10ピースの握り寿司!
お昼にも食べたのにぃ!

そういう意味でサプライズだった。汗

オットは酔鯨が好き。^^; 

~オマケ 

マルカイのあるショッピングセンターに、
牛角がありました。

パティオがなかったので、
アズキ連れのハマチ夫婦は入れなかったけど、
機会があったら入りたい!!
あー石焼ビビンバ!!

カラメル旅行日記:おしまい 

 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

アズキがいちばん楽しんでたかも。

ポチッとよろしくね♪


 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りにマルカイで買い物 | トップ | 今夜の夕ごはんはオット担当。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2014-04-18 15:23:46
あ!コメント欄が復活していますね♪
コメント欄が閉鎖されていた(?)みたいで、コメントができなかったので、受けつけていないのかと思っていましたー。
カーメル行ってきたのですねー。
17マイル、懐かしいー♪大学時代に貧乏学生5人くらいで行きましたよー。笑
アズキちゃん、すっかりお疲れですねー。
Have a sweet dream♪
返信する
Unknown (ゆこむし)
2014-04-18 21:46:07
オットさんもお寿司大好きなんですね(^^v
アズキちゃんかわいいー。
最近スパークリング日本酒が流行ってるらしく
今日は菊○宗のを買ってきてのんで、
夕方ぶっ倒れてたら、猫が添い寝してくれてました(^^;
子猫気分が抜けないのか、毛布をモミモミしながらチュパチュパするんですがアズキちゃんもそんなことしますか?(^^;
返信する
Unknown (なほこさんへ返信)
2014-04-19 01:28:42
しばらくコメント欄を閉じていましたが、また復活です♪

>17マイル、懐かしいー♪大学時代に貧乏学生5人くらいで行きましたよー。笑
ここって気持ちのいいドライブウェイですねー!!
晴れていなくて残念でしたがかなり楽しめました~。
次回は逆回りで行ってみようとオットと話しています。^^

旅行の後アズキは寝てばかりで、シャンプーする機会を逃していまして。。。
なんだか香ばしいニオイがするんですけど。汗
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-04-19 01:29:21
オットはすっかり!寿司大好き人間になりました~。^^;;
私と会う前は、寿司なんて食べたことのなかった人なのに。
日本に行ったらスシスシ言って(w)私の食べたいものが食べられません・・・。

毛布モミモミ&チュパチュパ・・・これかわいいー!!萌えますね~♪
アズキはパピーの頃から割とクールなわんこで、笑)
残念ながらチュパチュパしないです。したらかわいいのに。^^
返信する
Unknown (ゆこむし)
2014-04-19 23:18:43
毛布・・・安心毛布みたいですが、
これやられると臭くなりますw
今日は茶ボンが掛け布団におしっこするし(ToT)

お寿司、美味しいんですが、塩分が結構多いですね(^^;
石焼ビビンバ・・・うふふ。
実はこの鍋?持ってますよー。
麻婆豆腐作ったら、焼いた鍋に入れたらまた美味しいんですよ!いろいろ使えます。
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-04-21 09:21:45
昔飼ってたダックスがパピーのときに、
毛布くちゅくちゅやってたような・・・。
>今日は茶ボンが掛け布団におしっこするし(ToT)
これ↑後に飼ったビーグルにやられました。爆

石焼ビビンバ、大好きなんですよー!!
初めて行く韓国料理レストランはまずこれを食べて、
合格かそうじゃないかを判断します。何様w
返信する

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事