hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

帰りにマルカイで買い物

2014年04月17日 | ハマチの旅行日記

4月15日の日記のつづきです。

旅行に行ったら帰って来なくちゃいけませんからね、笑
帰りのドライブ編もしっかり書きますよ。^^v 

アズキもドライブ体勢でスタンバイw

1号線を北上します。

今日はドライブ日和。

ミニクーパーがぶおーんと追い抜いて行きました。
かわいいなあクーパー。宝くじが当たったら買おう。
買うならやっぱり赤だな。 

1時間ほどでクパチーノに到着しました。

キター!マルカイ!

マーライオンとアズキ。^m^

いつでもどこでもキティちゃん。

ランチはマルカイのお寿司~♪

久しぶりのご飯!おいしい!涙

日本ではなんでもないお寿司の画像ですが、
今のハマチの生活では、
とんでもない大ごちそうなのですよ~~~

夕ごはんの買い物はオットにまかせ、
ハマチは外でアズキのお守り・・・。 

しばらくして、
大きな紙袋を抱えて買って来たオットに、
「何買って来たの?」と聞くと、
「お楽しみだよ~~~♪」だって。 

いちごみるく買って来てもらった♪

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

日本酒も買って来たに違いない。

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルの朝のひととき | トップ | ハマチハウスに着きました~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事