hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

続)アズキ・4年の記録

2013年03月21日 | ハマチのアズキ日記

3月19日の日記のつづきです。

小さいビーンのアズキ:ぴったりなネーミング♪
早速ネームプレートを作りました。

実はAzukiは日本語表記。英語はAdzukiです。(微妙に発音が違う)
ハマチ夫婦は敢えて日本語の発音&表記にしました。

アズキはすぐに自分の名前を覚え、
呼ぶとシッポを振るように。*^^*

ボク、アズキ♪

メキシコとドイツの血が流れ(多分)、
英語を(少し)理解するアメリカ生まれ。
しかし名前は古風な日本名。
なんともカリフォルニアらしい、
インターナショナル犬じゃありませんか。^^

ドッグパーク・デビュー☆

アダプション1ヶ月後:スタチュー前でポーズ。そっくりw
左脇にできたお母さん譲りのハゲスキントラブルもだいぶ良くなって、
体つきも段々しっかりしてきました。

アーフのトレーニング教室に参加
計5回のクラスが無料でした。

そしてアーフ大学卒業(わはは~

スウィートで甘えん坊のアズキに、
オットはすっかりメロメロに。。。

ハマチのお気に入り写真↑
PCの待ち受け画面です。

これはフェースブックのカバーフォト。^^

お散歩大好き、クッキー大好き、オットさん大好き♪
あんなに小ちゃくて痩せっぽちだったアズキが、
のびのび育って(特に胴)立派な男のコになりました。

そして現在のアズキ

オットのピアノをおとなしく聴いています。

どこかのシェルターにいたところを、
運良くアーフのスタッフにレスキューされ、
ハマチ夫婦とのアパート暮らし2年を経て、
ハマチハウスに住んで2年。

アズキ、ハマチ達のところに来てくれてありがとね。
明日もあさってもこれからずーーーーっと一緒だよ。
来週カラメルビーチに行ったら思いっきり遊ぼうね。

× ○ × ○ × ○ × ○ × ○ × ○ × ○


♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・4年の記録 | トップ | ハマチハウスのHOA feeの行方 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事