hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキと公園デート・ドッグパークがお休みだった。

2015年04月22日 | ハマチのアパート生活日記

カリフォルニア在住のかわいいコーギー:
リティちゃんとクリンシちゃん 

腰の病気で後ろ足が完全麻痺していたリティちゃんに、
カスタムオーダーの2輪車イスが届きました!! 

また元気に散歩が出来るようになって、
リティちゃんの嬉しそうな弾ける笑顔に、
ハマチまで嬉しくなりました。 

そんなリティちゃんとクリンシちゃんの、
笑顔がいっぱい☆ブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/litti12klinsi06/

 

さて4月16日の日記です。

オットは午前中、出張レッスン:
姉妹二人だから1時間かかります。

今日はハマチとアズキも車に乗せてもらって、
途中の公園で下ろしてもらうことにしました。

オットがレッスンしている間、
ハマチとアズキは公園をるんるん散歩&
帰りにピックアップしてもらおうってわけ。

アズキと二人っきりの、
お散歩デートです

トレイル+アスレチック
もう至れり尽くせりよ。

ブリッジブリッジ

フィールドに出ました。

あ。向こうで、
キッズのサッカー教室をやってますね。

わはは~かわいいw

この先にドッグパークがあります。
ハマチ母を連れていったところ。
ところが、

お休みだった。

メンテナンスって書いてありますね。
定期的な芝のメンテナンスの日じゃないので、
今日は臨時定休と思われます。

12時にオープン??
その時間はオットが迎えに来る時間だし。涙

残念だけど今日はドッグパークなしね。

こういう時、ほんと困る。
アズキにいくら説明しても、
分かってくれなくて。 

ドッグパークで30分くらい、
時間を潰すつもりだったけど、
仕方ない。公園を散歩しよう。

消されても消されても、
上書きしてあるあの落書き。
しつこいww

アズキは時々、
思い出したようにオットを探し始めます。笑 

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

また今度ね。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏メニュー・始まりましたー!! | トップ | アズキと公園デート・そよそ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事