hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

再びマルカイでお買い物☆

2014年01月20日 | ハマチのおでかけ日記

1月18日の日記のつづきです。

着きました、マルカイ!

また来ちゃった。うふ♪

早めに来たのでお刺身がいっぱい☆

前回は閉店時間に近い7時半すぎに来たので、
売れ残りのちらし寿司しかありませんでしたが、
5時前に入った今日はこんなにたくさん! 

ハマチがセールだった!大好きハマチ!魚の中で一番好き!
好きすぎてハンドルネームにしたくらいですから。^m^

今日マルカイに来たのはオットの誕生日のお祝いのお刺身と、
(何が食べたいか聞いたらマルカイのお刺身がいいって。笑) 
明日のピアノ・ソワレで作るオットの焼き鳥用のネギ
そしてハマチのタケノコご飯のタケノコと油揚げを買うため。

オット自らおいしそうなお刺身の盛り合わせを選び、
誕生日だからとドサクサに紛れて菊水の大瓶も買い、
ほくほくで(←特にオットが)ショッピングを終えました。 

隣りのダイソーにも行きました。

今日はビアードパパにも♪

一人で一つ食べきれないので、
(日本で販売されているのより大ぶりのような・・・)
シェアして食べようと一つだけ買いました。

むーん、おいしい!!

ハマチがむぐむぐ食べてたら
「ボクの誕生日・・・」

そうだったそうだった。汗汗汗

今日は甘い物をたくさん食べました。
疲れてんのかな、ハマチ。・ω・ 

帰る頃にはとっぷり日が暮れていました。
写真はサンノゼの辺り。

アズキを迎えに行って帰宅。
お腹空いたー!!

~おまけ

ダイソーで買った10円ガム(オットチョイス)と、
ハマチの運転用・日よけロング手袋w

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

してる人は見かけないですけどね。
運転用のロング手袋。(^m^ )

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の土曜日はちと違う。 | トップ | 何度でも前祝い。汗 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事