hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

何度でも前祝い。汗

2014年01月20日 | ハマチのイベント日記

1月18日の日記のつづきです。

オット誕生日の祝い

リクエストのマルカイのお刺身盛り合わせ♪
(ネギトロもオットチョイスです。笑) 

油が乗ってておいし~~~~~~~

今夜もおいしかったです、
ハマチ母からのプレゼント。 
ごちそうさまでした。 

シッターさんちでいいコにしてた(と思うw)アズキに、
ダイソーでお土産を買ってきました。もちろんオットが。  

とろーん

んんんんんんん

こてっ

アズキは今日はずっと遊んでいたそうです。^^
面接に来た新米わんこの面接官も務めたとかで(笑)、
昼寝もしなかったそうなので疲れたのでしょう、
いつもはオットと遊ぶ時間に、
自分のベッドでうとうとしていました。

眉毛に白い毛がちらほら。
アズキは今年(推定)6歳。
そろそろ美白が始まったかな?

ハマチとオットは毎年一つずつ歳を取るけど、
アズキはゆっくりゆっくりね。 ^^

  

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

お刺身にお酒。贅沢な誕生祝いw

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びマルカイでお買い物☆ | トップ | ピアノ・ソワレ(準備編) »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事