hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

やっと!!ワインを飲んでリラックス。

2015年02月15日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

2月7日の日記のつづきです。

セーフウェイに春の花が出揃いました。

ヒヤシンスにクロッカス、

ポリアンサスも鮮やか~

教室にもチューリップが咲いていました。

仕事の帰りのハイウェイ横には、
菜の花の大群。 

あ。お天気雨。

一般道に入った所で、
虹が見えましたー!!

今夜はイタリアンカフェの、
テイクアウトディナー
ワインを飲んでリラックス~

バッファローのシチューというのを、
オットがオーダーしたんですが。
なにこれおいしいw 

ハマチハウスのショーイングが始まってから、
食事はいつもこのカウンターで済ませています。

オープンハウスも終わったし、
明日は時間をかけてじっくり料理をしようかな 

カウンターの飾りのコレ。
隅に追いやられてるし。

だってジャマなんだもん。  

ここはすっかり、
アズキの寛ぎコーナーになってしまいました。笑

しかし当のアズキは、
自分のベッドですでに就寝: 

まるっと。

 

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキ部屋。

 ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の後のハマチタウン | トップ | ハマチハウスにSale Pending... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事