hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜のディナーはホールフーズのサーモンです。

2014年08月29日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月26日の日記のつづきです。

帰りはホールフーズに寄り道~♪

ここのデリが好きなんですよ、ハマチ母。

でもデリは昨日の夜食べたから、
今夜はハマチが張り切ってお料理します! 

サーモンと玉葱とチーズと、

小さいエクレアを買いました。

ハマチ母が食べたいって言うから・・・(汗

シンプルで肌に優しい敏感肌用石けん

オットの自宅レッスンも終了し、
ハマチはお料理開始:

その間、

ハマチガーデンの剪定に励むハマチ母・・・

を見ているだけのオットとアズキ

君等も働け?ん?

ブーゲンビリアは来年また花が出てくるそうです。

そう、良かった
来年は雨がたくさん降りますように。 

さ、出来ました!
ハマチ母のウェルカム・ディナー

オールドベイスパイスのサーモンムニエルと、
ホームメードドレッシングのビネグレサラダに、
ファーマーズマーケットの新鮮トマト

白ワインでかんぱーい!
カリフォルニアへようこそ!
(↑これが毎晩続く予定) 

とっておきのグリギッチヒルズの白ワイン
これはめちゃくちゃおいしい!!
ハマチの大の大の大のお気に入り。
ハマチ母も「これをお土産にしよう」だって。(^m^)

そうそうCNNニュースで、
このグリギッチヒルズ・ワイナリーが出ていました。

先日の大きい地震の後、
無事に営業を開始したそうですよ。
ハマチ達は今週末に行く予定です。

ナパバレーのネガティブ・キャンペーン、
もうそろそろお終いにしませんか。^^ 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 エンドレス。汗

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W市ダウンタウンでショッピング | トップ | ハマチ母とおでかけ!! »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事