hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

いよいよ最後になりました。毎週恒例・土曜の朝散歩

2015年07月30日 | ハマチのアパートご近所日記

7月25日の日記です。

ハマチハウス時代から続いていた、

ハマチの密かな楽しみ・
土曜日の朝散歩 w/アズキ。

今日が最後の日となりました。

今日も元気にお散歩するよ!!

公園入り口のベンチに、

アイリスが咲いていました。
どうしてこうなったw 

いつも会うデイジーちゃんが来た♪

今日は暑くなりそうだなー

小ちゃいボディーにでっかいハート☆

定番のウンpスポット 

朝の散歩は気持ちいいね~

変顔はいいから。汗

土曜日の朝散歩はこれでおしまい。

そろそろアパートに帰って、
最後の土曜日のお仕事に行く準備をしなくちゃ。

その前にオットを叩き起こさないと・・・

つづく 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

たったかたー!!

 ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグルかわいい!!ディナ... | トップ | ジェイソン教室・最後の土曜日 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事