hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ビーグルかわいい!!ディナーはフィッシュタコ。

2015年07月29日 | ハマチのアパート生活日記

7月24日の日記です。

ハマチハウス購入&売却時にお世話になった、
あの!!やり手のすーじーから、
ランチのお誘いがありました。

でもハマチは急ぎの用事があったので、
今日はオットだけ行くことに。

だってすーじーの連絡って、
いつも急なんだもん。

そのすーじーとのランチ中、
かわいいビ−グルに遭遇したそうで、
オットが写真を撮ってきてくれました。

くん

 

くんくん

くんくんくん

イスの上をチェック

下もチェック

くんくんが止まらない。笑

かわいい!!女のコかな。

ご多分に漏れず。このコもこの後ずーっと、
ニオイを嗅ぎながら歩いていたそうです。

さすがビーグルw

オットがスーパーで買い物してきました。
また今日もどっさり。

最近はオットひとりでスーパーに行って、
たんまり(余計な物も)買い込んでくるので、
ハマチは買い物に行く機会がなくなりました・・・。涙

そういう理由で以前はよく書いていた、
ホールフーズやトレジョ巡りのレポート記事が、
めっきり減ったってわけです。しょぼーん

今夜はこれだって。
フィッシュタコ 

できました!!

今日のセール品だったという、
タラのフィッシュタコ。

トルティーヤにくるっとまいて、
ガブッといただきます!!

ハマチのお楽しみはこれ 

タコライス 

お腹いっぱい食べました~~~ 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

絶品!!オットのトマト・ライス

 ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・公園にて。今度は謎のエ... | トップ | いよいよ最後になりました。... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事