hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

愛犬家の皆様へ緊急連絡

2013年08月15日 | ハマチのつぶやき日記

犬を飼っているみなさん!!
薬の管理には充分注意しましょう!!

ハマチのお友達の愛犬:デイジーちゃん(4歳)が、
動物病院で処方された薬を一度に全部食べてしまい、
失明するかもしれない危機に瀕しています。

今は全く見えていないようで、
これが一時的な失明なのか、
ずっとこのままなのか、
ドクターも分からないとのこと。

これから肝機能障害、腎臓障害など、
予測できない症状が出てくるかもしれないので、
昨夜から病院で24時間態勢ケアを受けています。

ちなみにデイジーちゃんはビーグルのミックス犬。
他の犬より食べ物に興味があったのかもしれません、、、

ちょっと薬を出しっぱなしにしてたとか、
ちょっとリーシを離しちゃったとか、
ちょっとお菓子を食べさせちゃったとか、

そんなほんのちょっとしたことで、
愛犬が死んじゃうかもしれないんですよ!!

愛犬の命を守るのはアナタです!!

デイジーちゃんが回復してくれることを祈るのと同時に、
ハマチも気をつけなくちゃと自分を戒める思いです。


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

デイジーちゃん・・・心配だよ・・・

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後は歯磨きボーン | トップ | ハマチハウスのお客様 »
最新の画像もっと見る

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事